Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

ブログ開始

 今日は、新しくブログを開設してみたよ。よく読む雑誌の筆者が使っているみたいだから。
 私は、今日、石川県歴史博物館周辺に行く用事があって、(まぁそこまでいくのなら兼六園をキーワードにした方がいいような気もするけど…。)そのベンチで数独を10分くらいしていた。リラックスできるいい時間だったよ。
 今、自宅周辺は雨だけど晴れの日というのもなかなかなくて、晴れ間にでかけるのはいい気分転換だね。

 車で移動するけど、制限速度で走っているとよく追い抜かれる。初心運転期間だから、そんな乱雑な運転できないからだけど、警察の車をみると違反していないのに緊張する。たぶんみんな、そんなもんだと思う。

 繰り返し問題集を解いている。なぜ?といわれても学校に今更行く気にもなれないし独学でどこまでいけるか頑張りたい。CG−ARTS協会の資格なんだけど、前回20点ほど足りなかったんだ。十分に理解できてなかったんだろう。4月からまた頑張りたいと思っている。どうなることやら。

 日記だから、読みきりでいいよね。
 いまいちこのブログの使い方わからない。
 使いながら覚えようっと。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.