Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

雪が降っている日

野々市では今日は雪が降っている。ここのところ、スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに変えようと思っていたがためらったのはまだ雪が降るんじゃないかって思って。やっぱり、雪が降っている。3月下旬なのに…。

小さい頃、懸賞でラジコンカーの組み立て式があたった印象が強いが、この年になって懸賞にあたった。LinuxOSのフルパッケージ版。使い方がいまいちわからないが、さわっていればわかるだろう。なせば成る。すごいうれしかった。

昨日は、「NARUTO疾風伝 劇場版」(絆じゃないやつね)を鑑賞した。GEO店で旧作だったから。NARUTOをみると前向きになれるから、私はマンガもアニメも好きだ。

たまに思う、たとえばゲームと写真編集などをしているときと、それ以外のことをしているときでそれ以外のときの方がゲーム等をしているときよりも本質がよくわかると。

こんな寒い日は自宅でゆっくりするに限る。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.