Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

明日は仕事だから…

日記を書けそうにないが、できるときに書いておく。
車校生の路上検定中の車に出くわせて思ったこと、うしろに大渋滞ができていることに。私もそんなときがあったが、バックミラーでみてあそこまでひどく渋滞してなかったと思ったり。
そんなことより、タイヤ標準地用に替えてこないと…と焦ったり。ラジバンダリ。

DEATH NOTEのLのロゴバッチを私服につけて歩いている。恥ずかしくはこの年になるとさすがにない。ワンポイントとして、なかなかいい感じなんじゃないかと思ってる。

Linux関連のSUSEの読みがずっと「すし」だと思っていた。「スーゼ」と読むらしい、Yahoo!の記事を読んでいて間違いに気づいた。読み方が違うだけで、そのことについて知っているか知っていないか、レベルがわかりそうだ。
「Yahoo!(ヤフー)」も「ヤホー」と、ナイツが誤変換しているし、私の間違いで笑いはとれそうな感じだ。

4月から、新年度だ。何もかわらないが2009年度も悔いが残らないようにしていきたい。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.