Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

エイプリルフール

 はてなの緑のスターを申請して、3個いただきました。やった〜。

 2009年度版の地方の地図を買いに、サティまでいってきました。どうも、定額給付金にあわせた割引制度もあるようなので、チラシをもらってきて、利用するか考えています。
近くの、TSUTAYAではレンタル半額セールをしていましたが、気が向かないのでやめにしました。

 昔の知り合いに出くわしましたが、向こうは気がつかないような感じだったので、あえてひきとめたりしませんでした。なれなれしいことはしたくなかったので。

 初トラックバックがついていて内容を確認したりしてました。

 私の住んでいるところでは雪が降るらしくてタイヤを換装したのに…と焦り気味です。
 
 4月から公的機関も力をいれるところがあるようなので、また仕事を探しながら普段を過ごしていきたいです。もちろん今の仕事もしっかりやりますけどね。

 さくらは、この近くのところではまだ咲きそうにありません。
 でも咲いたら、写真をアップしますね。
 今日はここまでにします。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.