Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

YAMADA

 近くの区画整理中が終わりつつある、YAMADA電機周辺をみてきた。カーマが9日に開店するらしい。野々市近辺が自宅なんだが、ほんとに近くにあるカーマが閉店して区画整理中のところにいかなくても…と思うくらい。

 YAMADA電機でここ2年ほどいかなかったために(ポイントの有効期限は1年間か?)新規で(ポイントゼロからね)更新してきた。だから、普通なら入店してポイントを機械に通して、購入して…で2回機械に通せるはずなのに、更新するために購入して…だからポイントが1度だった。残念。

 今頃になって、クライシスコアFF7をクリアする。まだ一度もみてなかったんだよね。エンディング。発売されてから間もなく買ったのに。でも発売日ではなかったけど…。データは1巡している状態になった。暇な時、またザックス君と旅にでもでようかな。まだ、やりかけのクリアしていないデータがたくさんあるんで少しずつクリアしていこうと思っている。それからだ、新作買うの。愛機をカスタマイズすると愛着がさらにわいたんだ。物を大切にしよう。

 春眠暁を覚えず…確かに眠気があんまりとれてない。ゆっくり休みまする。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.