Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

続ETC

 購入時に助成金がでるらしいETC読み取り機(?カードじゃなくて親機のこと)を町内で探し回って3件目。カルバンでもタイヤ館でも、いつ入荷されるかわからない状態らしい。ただ、三菱さん関係のところは違った話をしていたので、そこで注文してきた。契約は注文請書がでる時点で契約が成り立つからまだ仮契約状態か。もう、何件も回る気はなかったので、わらにもすがる気持ちでした。

 コーヒーをいつものキャラバンサライで購入する。新しい豆を、飲んでみることが楽しみでもある。でも、だいたいはいつもの決まった豆。妻は和みが好きで、私はグァテマラか極みかキャラバン。アイス用に涼みブレンドといったところ。むかしの、喫茶店で少し働いていたときのなごりでコーヒーは私にあったものがいいと思っている。

 ずっとFF7をしている。懐かしいかんじだ。ゆっくり時間が流れていてとてもいい。
 パソ熱からさめてきた。もっと、何か面白いことをしてみたく思う。
 それが何かはまだわからない。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.