Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

カード

 ENEOSカードに続き、YOSHIKIのカード+ETC(2枚目)カードが届きました。わ〜い。
 なんだか、大人って感じがします。とてもうれしいですが、調子に乗って使いすぎないように気をつけます。
 写真でみせたいところですが、情報がみてとれると思うので控えておきます。

 昨日も、仕事でした。今週は新人さんの面接もあるそうなので、新しい顔がみれるか楽しみでもありますが、ただ私は入って5か月の状態で、まだあまり理解ができていないことが多いです。う〜ん。あせらずゆっくり、やってきます。

 姉に、赤ちゃん(第2子の女の子)が生まれました。ただ、お祝いの品とかは渡す気にはなりません。私たちのときに何もなかったし、別に頼まれてもないから。頼まれたのはミルクポットを渡せと親から恐喝されました。とりにいくとりにいくといわれ断ると喧嘩ごしになって「買ったのは私だ」と親にいわれましたが、それ買ったのは文章を書いている私でした。だいぶ前のことなので、閉まってありますが、レシートを保管しているのでレシートはきっとでてくると思います。

 どこも同じと考えたくないですが、たとえ親でも人のものを私物化するような人とかかわりたくないものです。
 あれに関わるまで、親は普通の人だったのにと思ってしまいます。

 いいことがあればいやなこともあるとよく思います。
 私は私なりに考えて行動しています。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.