Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

いしかわ動物園

f:id:emerald00:20090504114934j:image
私の娘の後ろ姿↑GWに小旅行中。

 GWにどこかへいきたくてETCを頼んだが、カードはそろっているのに器具がきていなくて、近場になった。
私の娘は1歳7カ月になるが、足が四足ある動物は「わんわん」といってしまう癖がある。言葉を教えている最中だが、なかなか覚えない。でも、愛嬌があってかわいいんだ。

 今日はみどりの日。明日はこどもの日。休みが少年時代とてもうれしかったが、いざ親になると、こんなに大変なことだったんだと実感する話を昨日、妻としていた。でも、家族ってとても大切だ。あたりまえなことがある。

 短いがこのへんで今日はタイピングを終了する。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.