Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

ブラッディマンデイ11巻を探して

 Amazonで商品を紹介しようとしても結局できなかった。ということは、北陸地方だけでなくまだみれないんだと思ってプラス思考しよう。
 近くの、御経塚サティに開店してすぐにいって、店員さんに
ブラッディマンデイ11巻ありますか?」
北陸地方は1日遅れて発売されます。」
と返事が返ってきた。でも、今日が発売日だし、どうしてもみたいと思っていた私は金沢ビーンズまで、妻といってきた。無論、それだけのためにいくわけではなくて、部屋着をユニクロで買いたいと前々からいっていた妻に私は今日いこうと話したんだ。

 やはり金沢ビーンズでもサティと同じ反応が返ってきた。しょうがない明日までまとう。
 でも、部屋着でマイクロソフトWindows Live Tシャツを1500円で購入できて帰ってきてすぐにきている。この時期に、半袖のシャツはまだ寒い。でも、お気に入りなので、重ね着しながらいようと思う。

 この間、就職活動を始めて今回で2度目の採用試験。いつも、書類選考が先にあるものから応募しているので反応が気になるが、ドキドキしている。こんな景気なのでいい話はあまりないが、今だからこそ決まれば自信になると思い頑張ろうと行動している。

 YOSHIKIカード初使用は、ノートンの更新キー購入に。
 さらに愛機に愛着がわいた私。
 妻に、「仕事が決まったら新しいPC買おうか?」と言われるが私は、今あるものをカスタマイズしていたい。
 物を大切にすることも大事。

 愛機を最近バイト代が入ったのでメモリ増設してよく触るようになった。
 ゆっくりでも、日々進んでいると実感している。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.