Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

追記

 娘は私たちが疲れてきたので今週の月曜日の夕方からじいちゃんとばあちゃんのところからいつもの保育園へいっている。
 妻は、今日、先ほどの事件が起きる前からむしろ朝起きてから朝食を食べてから、ずっと眠りについていた。午前中に5時間は眠っていた。夜もぐっすりなのに。よほど、育児や日々の生活で疲れていたらしい。今、テレビ金沢の番組「スマイル」をみている。
 どうも、妻の話をきくと、学生時代にタイムスリップしていたらしい。結婚して子供がいることを同級生と話していたような夢だったそうな。こんなに、午前中寝ていたら今日の夜は眠れるんだろうね。と念をおしたくなる。でも、そんなことをいうとこそがされる。いつも、私がジョークをいうとこそがされているから。まぁいいさ。私は眠れるし。

 明日、私は仕事なはずだが、どうなるかまったくわからない。
 仕事がなかったらかえってくるだけさ。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.