Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

私事

 バイト先、辞めてきた。親切にしてくれた人だいたい消えていったから。前店長のときは人望があったのに。でも、1ヶ月後の猶予は自分でつけた。気持ちの整理に。同僚には「ごめんなさいはいわないで下さい。お客様と、店員はタメで話してはだめです。」といわれ、店長には「日本語がわからないのか。」とだいぶ前から、馬鹿にされ続けて。私は、温厚に終わりたかったから辞めることにした。ひどい目にあった。店舗名はゲオ野々市矢作店。仕事に対して、よく手間をかけてもらえなかったために、よく理解できていない。

 さぁ、その人たちに私の前で謝れなんていわない。
 ただ、これからが私の就職活動の本番だ。
 IT関係だけに絞って、がんばってこ〜。
RUBY認定技術者試験を取得を目標にしたい。今年はこれだけとりたい。

 上記理由で滅入っていたため、帰ってきてもブルーだったが、妻の豚肉の生姜焼きを食べて、いつものお茶を飲んだら気分が楽になった。
 28歳にもなって、定職についていないから大変だ。若い頃、努力しなかったために。シクシク。

 昨日も、記録したが今日も妻は寝てばかりだったそうな。御経塚サティでオードリーの宣伝しているケンタッキーを食べて、食品売り場でマグロの中トロを食べて。。相棒みて。。。。ごろごろ。にゃんにゃんしていたそうな。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.