Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

悪夢

 起きたら忘れてしまったが、悪夢にうなされてしまった。これはきっと、夢鏡という反対のことで、いいことがあると思い込もう。

 この間のことでナーバスになっていたので、笑いたく「温厚な上司の怒らせ方」を借りてきた。ほかには「容疑者Xの献身」も。
 怒らせ方を知っていれば、そんな風に振る舞わなければいいと思うが、思い当たるふしが何個か私にもある。
 ただ、誰でもあることだと私は感じていた。

温厚な上司の怒らせ方 [DVD]

温厚な上司の怒らせ方 [DVD]

 「容疑者Xの献身

容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]

容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]


 妻と、映画館に見に行った。これよりあとに二人で見に行ったことはない。映画をみるまえに文庫本で読んでいたし、みてからはサウンドトラックと最愛のCDを購入するほど、この映画にはまった。何度みても、心にしみるものがある。

 マイナスにならずに気分転換をして、プラス思考していこうと思う。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.