Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

リサイクルデー

 妻と休日をよく過ごしている。むしろ今は、求職中なので時間が多くある。そんなとき、リサイクルに出してこようと、セカンドストリートにいってきた。そこで、娘の着れなくなった衣服を多々買い取ってもらうとまとめがいという形で引き取ってもらえた。使わないものをひきとってもらえて、小額もらえるとうれしい。
 気分がよくなってきた私は、近くのゲオ店に使わなくなったCDとゲームを40点くらい買い取りしてもらった。
 6000円くらいで買い取ってもらえてこれもうれしい。いいことと悪いことは半分づつだな。。と思う。

 野々市の役場周辺であかのれんが今日開店したので、妻がいきたいといっていたし近くのスーパーにいく用事もあるし、と思っていってきた。私はその間、その隣のジョーシンでPCをみていた。1500円くらいで、妻は3人分の衣類を購入して待っていてくれた。私は、Mac機の価格調査〜と思ってみていたがどこにもなかった。ソフトなら〜と思ったけどこれもなし。う〜ん。

 今、応募中の企業がある。緊張はするし、不安でもある。しかし、夢のIT企業に就職できるのであればこれほどうれしいことはない。できることなら仕事させていただきたいと願うばかり。

 今日はこんな日だった。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.