Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

はてな市民(銅)になりました

 ちょくちょくと日記を書き始め、はてな市民(銅)になりました。わーい。
 今日は、お米を買ったり食料を調達したりと買い物デーになりました。さっきまで、朝5時起きだったので寝ていました。
 Macのネットブックが2010年あたりリリースされるらしい情報をネットでみる。7万円前後らしい。普段から、妻がapple社製のMacをほしがっているから、発売されたら購入してあげたい。まぁ、後学のためでもあるんだけどね。どんな感じなのかみてみたいから。

 最近、悪い夢を多くみるようになった。不安や緊張が多いんだろうか…。
 でも、反面最悪な状態だとあんまり感じない。慣れてきてるような…。

 IT業界にもし入れたら、活気に満ちるような何かをしたい。
 通知がくるまで、きてもきっと希望に満ちていたらいいな。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.