Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

近くへドライブ

 日曜日の今日は家族三人でアピタ松任店と県民プール(県民海浜公園周辺)にいってきた。
 アピタでは、人ヒトひとで大好きな銀だこのたこやきを買えない(行列で)くらいだった。妻と娘はアイスクリームを食べていたので私は131のアイスを(娘も食べれるストロベリーね)買い、三人で食べてきた。何もせず帰るのは忍びなかったので、妻と娘にゲームセンターで乗り物の遊びで楽しんでもらおうとしたが、娘はそのとき出てきたカードに夢中だった。う〜ん。コンビカーもカラフルな絵本もほしいらしいし、少しお金ためないと…。

 県民プール周辺は、学生時代よく散歩コースにしていたので、8年くらいいってないな…ずっと3年くらいいっていない感覚でいるけど。バーベキューをしている人たちがいたりボートに乗っている人がいたり、コイにえさをあげている人がいたり…懐かしい。なつかしいついでに、昔ストレスが多かったりイライラしているときに、海をよく見に行っていたのでその場所をみたり。最近の、ストレスが吹っ切れた感じですっきりしている。ストレスの原因はIT系のごたごたのごたごた。昔の友人の話ってところかな。あんまり、聞きたくないって話。

 妻はずっと、機嫌の悪い私を気にしていたようで、見ていて心配かけたな〜と思う。
 反省することが多いがまぁ仕方ない。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.