Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

回想

 6か月、働いていたところへいって貸衣装を返してきた。私の名のついた従業員証もハンドブックも。

私は「今までありがとうございました。」と言い
店長は「これからもがんばるんだぞ。」と言葉をかけてくれた。

 これで、私は元職場から離れたんだ。これからは、一般のお客様と同じ状態。気分的にすっきりした反面、いいところなしだったから、恥ずかしくもある。

 始まりがあるから終わりがくる。終わりは始まりでもあると思う。しっかり仕事をしていくときは入社と退社を経験するべきだと思っている。きっとこの先、私の念願のIT系の仕事につけたらいいな…と思う。

 そんな今日は、妻と労いを兼ねて味噌ラーメンで野々市にあるとしたら…左近ラーメンでしょう。
 左近ラーメンを食べてくる。トッピングはバターで。
 トッピング無料券をつかったのにレシートにはトッピング料金を払っている状態になっていたが、まぁ次からいけないようにならないために、目を瞑った。

 また頑張っていこうと思う。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.