Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

懲りずに

 求人応募してみた。結果は明日わかるらしい。どうなることやら。

 妻が戻ってきてくれた。思い出してくれたらしい。私と出会った時のことを。どんなことがあってマイナスになっても経験が人をプラスにしてくれるから大丈夫さ。また、頑張っていきればいい。私も生涯現役宣言したい。

 今日からレジ袋有料化らしい。エコバックをもってエコポイントを貯めよう。でも、当たり前になったら、エコポイントなくなるところもあるらしい。

 妻が私がだいぶ前に流行ったときに買ったDEATH NOTEのミルクパズルをするらしい。むずかしいぞ〜だって白色のパズルだもん。買ったまでは良かったけど私はやらなかったし難しくて。妻曰く可能性は無限らしいです。

 明日、2か月だけの短期アルバイト決まればいいな〜。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.