Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

昨日は

 娘が歩いた記念にと妻方の母(ばあちゃん)が、娘に靴と洋服と水着を買ってくれた。娘は何がおきたかわかっていなく、始めのころとても不機嫌だったが、プレゼントされて機嫌悪い子なんかいないはずで帰りは車の中上機嫌だった。でも御経塚サティで、おやつを食べる予定だったとき、私がばあちゃんに頼まれてケンタッキーのパックSを頼んでいたら、休憩所中にだ・れ・かのこの泣き声がこだました。それは、私の娘の泣き声だった。

 暑い中でも風があったので車の中で十分、本をよんで購入してくるまでの間待つことができた。Birthdayと西松屋だったが、野々市で幼児洋品店なんて限られているので、選択肢が少なかった。

 今日はここまで。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.