Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

休止状態

 今まで行動してきた分、現在休止状態だ。だから、なるべく省エネでいきたい。行動も車も金銭も。

 今日は、ビルダーに付属しているクイック機能を使って試作品2作目を組み立てていた。全然、気が進まないのはただのパーツを集めただけでソースをみてないからかな。あんまりいい出来でない。

 野々市周辺では28℃くらいに最高気温がなるらしい。すでに暑い。外にでたくない。

 でもあとで、郵便受けくらい見に行きたい。今日あたり日経ソフトウェアの最新号が送られてきそうだから。

 のんびりいきますかね…。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.