Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

定期健診

 いつもの健診日。今月は、いかなくてもいいくらいだったけど土曜日と限定したのでいくはめに。今度は月曜日にしようっと。こんな暑い日はあんまり外にでたくナイツ。

 日経ソフトウェアは来週の水曜日と発送日が今持っている号に書いてあったのでまだもっていないがかわりに昨日、新聞の請求書がきていたので支払いにいってきた。いつものローソンに立ち寄ってもみた。あんまり変わり映えしなかったが、私が買ったエヴァのレイのイラスト缶ケースだけなかった。

 困ったことは、自作のサイトの掲示板に荒らしが多いこと。英文だったりリンク先だったり、ラジバンダリ。警告してもアクセス制御しないと、いつまでも書き込まれてしまいそう。だったら根気よく気づいたら消してやるさ。

 今日からYUIさんのAgainがGEO店でレンタル開始だ!借りようと考えていたが、mixiミュージックで普通に聞けるのでアルバムに収録されるまで待ってやるなんて考えてみたり。

 YOSHIKIさんの自書伝を昨日読み終えた。人が生きる道にはそれぞれの物語やエピソードがあるんだな…と感じ、YOSHIKIさんの人生を感じた。語られなかった視点からの言葉だけに誤解していた面もはっきりわかった。読んで損はなかったと思う。X JAPANがもっともっと好きになりました。

 さぁ今日も頑張っていこう。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.