Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

買い取りアップキャンペーン参加

 ゲオ店で朝10時から、買い取りにソフトとゲーム機本体を買い取ってもらう。2000円くらい金額上乗せしてもらえてかなりお得だった。ゲームから卒業も近いな…と思っている。

 妻がレポートNo.3を提出したさ。どんどん、ペースが速くなっているしっかり学習していれば大丈夫だと私は思っている。

 車を洗車した日は雨が降るは、雨が降る日に洗車をしたくなると同義として考えてもよさそうだ。今日、その上乗せしていただいた2000円を使って(おつりが100円きた)ENEOSさんで洗車していただいた。丁寧でとてもきれいになった。妻に毎月「洗車しましょう」とくぎをさされたが、余裕があるときのみでいいさ。

 もうすぐ定期点検の時期だ。あと2年で車検。車を維持することも費用が高いと身にしみている。

 キーボードが汗で滲んできた。ゆっくり休みたい。

追記 ちなみにCD↓を購入した(買い取ってもらったのでお礼に)

again

again

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.