Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

グッズにはまっている最近

 エヴァのグッズが、コンビニやゲームセンターなどで入手できる最近。昨日もガチャっとしたけど今日もガチャっとしてきた。碇編でシンジ君が昨日で、今日はレイ以外でたらまた置き場に困るな…と思いながらまわしてみたら、レイでした。なんとなく、くじを引いて当たりをだしたいい気分。エヴァグッズに囲まれている。
・ノート(一番くじ)×2
・名刺ケース(一番くじ)
チロルチョコの缶ケース
・フィギュア(ゲームセンターで入手)×5

 妻が私のゲームソフトや、本体を売りに出したのをみて、楽器を売ろうかなんて考えていたみたいだけど、私の場合、レアものを集めて遊んで保管していたので、かなりたまっている。だから妻に大事なものは売らないようにいっているんだ。私もその商品に思い出がないわけじゃないけど、何かの足しにしたいじゃん。

 仕事が楽しくなければ、プライベートが面白い。
 プライベートばかりだと、金銭的に続かない。
 仕事が楽しい…って経験してみたいな。
 とりあえず、仕事探ししないとね。まだ決まってない。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.