Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

妻に感謝!

 昨日の疲れが祟ってか雨でジトジトしているからか体がだるい。思うようにいかないときほど慎重に越したことはない。昨日、妻の母と妻と、外食をしてくる。おなかがいっぱいになるほど食べたので満足だった。よく、私を気遣ってくれるので二人ともに感謝している。

まつもとゆきひろ コードの世界?スーパー・プログラマになる14の思考法

まつもとゆきひろ コードの世界?スーパー・プログラマになる14の思考法


↑を探して明文堂さんを役場前と県庁前まで足を運んだ。ちょうど、1冊だけあったので購入し満足している。こうやってパソに向かってリファレンスマニュアルを読むのもいいけど、天候が悪い時はやはり紙面化した文書を読むほうがエコ。ちょっと立ち止まって、基礎から学び直しにちょうどいいと感じている。

 暑いな。もう少し休んだらちょっと気分転換でもしてこよう。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.