Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

定期点検終了!

 近くの日産プリンス・サティオ石川で1年まえに購入したマーチの定期点検が午前中に終了した。妻は、ノートが気に入ったらしい。マツダのアクセラも捨てがたいそうだ。妻にとって免許取得後の購入予定の車を選ぶのは楽しそうだ。

 1年間安心パックに入っていたので、エンジンオイル代のみでよかったためそれこそ安心したさ。娘のいたずらで娘と格闘をしながら大変だった。

 近々、Rubyの最新リリースがありそうなついったーでのyuguiさんのつぶやき。Windows版のパッチ更新版はあるのかな。使っているのWindowsだし。

 さぁ午後からも頑張ろうっと。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.