Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

金沢探検!

 26年間住み続けた金沢にいってきました。コートダジュールで登録情報変更し、カラオケを妻と二人でしてきて日ごろのストレス解消に。1時間でしたが十分楽しめました。アニメイトにいき、グッズをみてきましたがほしいものはあらず。昼をいつもの一風堂へいって白丸元味を食べました。懐かしい時間を今日は過ごしました。

 愛車に、ガソリンをいれ、妻と私で目標を語り、疲れがとれました。うん。

 本屋さんでIT書をみているとフェア中で購入すると何かあたるらしいようでしたがめぼしいものはなく。必要な文献そろえたから、欲がなくなりました。

 興味があるコミュニティは、
JPA
・日本Linux協会
です。どちらかに入ってみたい。でも、余裕があるときでいいや。

 ITとは違った趣味の域のチェスも私は愛します。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.