Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

正常にインストールされませんでした。

 ふと思い立ちEmacsの派生のMeadowVistaに入れてみようと試したところ、パッケージから色々ハードディスクだったり、デスクトップだったり展開されたものの、いつものアイコンが見当たらない。実行ファイルを起動しても、よくわからない画面がでてくるのであきらめることにして展開されたフォルダを削除。思いつきで行動しないようにしたい。

 日曜日あたりが野々市は晴れるらしいので娘と妻とプールにでもいこうと考えている。海の日もあるからね。

 妻のヘルパーの実技日が決定して、そろえる品をそろえて見直ししている最近。実技が始まるまで2週間。筋トレまでいかなくても、妻と散歩を娘がいないときにしていたい。体力はつけないとね。妻がはまっているドラマは「任侠ヘルパー」。妻は色々意見があるらしいが、私にはよくわからない。

 さぁ今日もがんばろう。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.