Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

がちゃがちゃ

 エヴァンゲリオンのがちゃがちゃの新作がでていたので、ひいてみた。始めから余りほしくないものをひいていたのでもう一度ひいて落ち着いた。まきなみのフィギュアがほしかったんだ。髪型違うバージョンもあるらしいが、まぁいいや。

 この週は、妻の実習予定が水曜日に控えているので今日は弁当男子ってほどではないが、妻に弁当を作ろうと食材を購入する予定。あんまり料理を作ったことがないので、できることも限られているがやってみる。

 今日は、めざましテレビのきょうの占いでてんびん座が一位だったので気分がいい。

 アプリを作ろうと思っている。仕様を決めて、あとはソースを読みながらいつもので組み立てるのみ。今から始めても結構な時間が必要さ。ゆっくり作ろう。

 朝から散歩して、一日を迎えました。今日もがんばろ。

来月の日経ソフトウェアEclipseの最新記事があるそうな。

Eclipse 辞典 (DESKTOP REFERENCE)

Eclipse 辞典 (DESKTOP REFERENCE)


上記辞書で理解を深めた私。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.