Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

妻の講座3日目。

 妻は昨日、定期健診にいったときの先生の言葉が忘れられなかったらしい。気になってあんまり眠れなかったそうな。こうやって私がパソに向かっている間は眠れるだろう。その先生、あんまり妻に格言吐かないでほしい。

 私といえば、散髪もしたいし、買い出しもいかないといけないし、パソとの時間も楽しみたいので今日も大変だ。

 どんな日になっても楽しんでいきたい。

 私の主治医曰く私は「まじめなお父さん」らしい。
 まだまだ理想から遠いが、パパ友くらいにはなれるだろう。

 お父さんのイメージは昭和と平成で変わってきている。
 それも時代なんだと理解できる。

追加 EmEditor8.06がリリースされていたのでアップデートした。インストーラを上書き状態で旧バージョンをアンインストールせずにインストールすれば8.05→8.06へと変わった。QAでは表示が更新されない件もあったみたいだけど…。とにかくいつものエディタが新しくなった。

再追加 妻を送ってから帰宅して掃除機に躓き右足の小指爪が割れた。(/_;)
でも散髪いってから用事済ませた。(^o^)

正午近くの今、Javaのバージョンを1.6.0_15に変えた。
あと、ウイルス対策ソフトで定期スキャンかけてる。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.