Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

気合いをいれて…

こっこさんの台所

こっこさんの台所


朝、5時ごろにみたときは「予約受付中」だったのに、7時30分くらいで「入荷次第発送します」にかわっている。
Coccoさんの人気は衰えることがないね。流石だ。
追加:Amazonで在庫ありでショッピングカートに入れるってなってる。
もしかしてもう購入できるのかな?mixiコミュをみていると書店入荷されているそうな。

妻の講座4日目。準備も万端で、講座にいったはず。緊張している様子もみれなかったし、今日は失敗してもくよくよすることはないだろう。気合いを入れてあげたくて、「失敗することは悪いことじゃない。」「失敗から学ぶことは多い。」というと「私は私のやり方でヘルパーになる。」と心強いことをいって講座の場所へ歩いていった。苦難を乗り越える力が身に着くと私はうれしい。私の経験上、問題から逃げることはよくない。いつかその問題と向き合う日がくるから。

任侠ヘルパーがこの時期の放送されることはうれしい。
妻は毎回かかさずみているし、何度も何度も見直している。
妻のモチベーションが上がっているようにもみえる。

本格的に暑い夏だ。汗が滴るのでゆっくりしていよう。
追記はあとでするかもしれないし、しないかもしれない。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.