Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

ETC器具

 4月から頼んでいた代物を8月6日に入荷の知らせをうけ、なんとか都合をつけ取り付けてもらう。これで高速乗っても定額でいけるから安心。三菱さんありがとう。

 「こっこさんの台所」サイトでは発売日15日だけどもう書店で販売してました。購入することができて妻に渡しました。日曜日から娘が熱を出して、私は看病に入りましたが昨日はもう娘が元気でいつものやんちゃな娘に戻りました。子供って回復はやっ。のどが痛いはずなのに速効まんまといえたからびっくり。

 私はというと、JavaFXをエディタ上で使えるようにしたので、どうしても概要を説明している入門書がほしかった。なので、お小遣い前借して、

はじめてのJavaFX―最新スクリトプト言語の基礎を徹底解説! (I・O BOOKS)

はじめてのJavaFX―最新スクリトプト言語の基礎を徹底解説! (I・O BOOKS)


を購入しました。ざっと読んでみましたがあとで実行してみます。

追加:実行してみたら1.2では記述が違うようでコンパイルエラーになりました。(/_;)
そのうち、新バージョン対応書籍が出版されると思われるのでサンプルコードを書き換えながら待ちたいです。

 一喜一憂です。最近の私の状態は…。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.