Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

早起きは3文の得

なんだか朝早くに起きる習性がついたみたい。娘の影響か朝5時には起きる。今日は妻の講座4日目。いつもの調子で妻は準備している。今日も会場に一番乗りがいいと言っている。あんまりせかさないでね。

鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)


が今日発売らしいので、書店でもみてこようっと。
追加:購入できて、読んでいる。

SDカード。車のやつね。
昨日、運転免許センター内の事務所へいって1年間の運転記録証明書を申請してきた。
車校がしてくれるとかうたい文句で待っていたけど、結局自分で申請。
欲をいえばもっと早くに行っとくんだった。手数料700円かかった。

妻はNARUTOグッズでカカシバージョンがあるとほしがる。
カカシがお気に入りらしい。

追加情報:日本語版JavaFXの書籍の対応しているバージョンが古い。正式サイトも日本語ドキュメントが見当たらない。
近くでユーザグループが公演開かないかな…。一度資料をみてみたい。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.