Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

13日

 フリーの会計ソフト、福助に興味がありダウンロード、でもインストール手前でやっぱりやめた。よくマルウェアなどの悪さをするしかけがあるから。エクセルでいいやって思った。Java福助は作られているらしいのでOSはどんなでも動くらしい。自作の管理表に限界がきたら使ってみたいな。

 今日からまた娘が帰ってくる。元気さにやられないように気をつけたい。元気もらってやる。

 SDカードこないかな…って楽しみにしている。

追加:NetBeans6.7.1のサンプルプログラムを実行してみている。動くため動かないコード例よりためになる。
本家だけあって、視覚的に楽しい。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.