Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

今週も始まったばかり…

 私の母から、交通安全の数珠をもらって、警察のサイレンを聞くたびに私の事故じゃないかとドキっとするような話をする。あのね、ミスター無事故無違反1年間がそんなこと起こさないから。今日も娘の元気にやられ気味で、私自身言うのも変だけど、ちょっと危険だった。正直。娘は、保育園とじいちゃんばあちゃんの家をしばらく行き来するけど、私もまだ用事があって休まないといけないから、感謝して過ごしたい。娘にとって、じいちゃんとばあちゃんのところへ里帰りしてじいちゃんとばあちゃんはさらにひいじいちゃんとばあちゃんのもとへ里帰りするそんな一日だった。

 最近、疲れているのか物忘れがひどくなってきた。少し無理しないようにしないと…。

 明日からまたJavaを始めようと思う。コードを読み、コードを書き、コードに慣れる。Javaの世界へいこうっと。私は海外旅行にいったことがないけど、プログラミングの世界は私のこだわりがあるよ。

 気合いをいれて明日から頑張るぞ!

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.