Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

買い取りUPキャンペーン参加!

 GEOへいき、DVDゲーム、ゲーム機を買い取ってもらおうと画策している。古びた形だからあんまりいい値はしないだろうけど。本も読み終えて読まないやつがあるので、BOOK-OFFにもいきたい。さらに、いらない服はセカストで、使わないプリンタなどは100まんボルトってところ。結構まわるところがあるので今日一日つぶれそうだ。

面倒だけど、戸棚の整理しないとね。資源は捨てるよりリサイクル。

5000円以上いくなら

Java言語仕様 第3版 (The Java Series)

Java言語仕様 第3版 (The Java Series)


でも手に入れたい。
追加:11000円手に入れたので、購入しました。

嗚呼そういえば、

こっこさんの台所CD

こっこさんの台所CD


を妻のほしいコールで予約注文した。

さあ、今日一日頑張るぞ!

追伸:眠っていた当時、ITの研究をしていた方のパソを使用可能にしました。
私の愛機にはそれぞれ名称があります。愛称だったり、皮肉っていたり、さまざまですが…。

明日は妻の机の組み立てだ!頑張るぞ!

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.