Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

昨日のその後。

 パソコン工房に2時間後、電話なしで様子を窺いにいくと、一度メモリの愛称を試しているときにエラーがでたとのこと。テスト率150%は超えないといけないとか、すべて必要なメモリを足してから再度テストで確認しないといけないとか、仕事の丁寧さを知る一日でした。愛機サブ機は、快適になって今使いわけています。

 教材のジェネリックスでつまずく。正答率30%くらい。でも、もともとあんまりわかっていなかったところだったのでこうして理解するまで教材をみれることはうれしさがあり、楽しみでもある。頑張るぞ!

 今日から暑さがひくとテレビでやっていたけど、まだまだ暑い。のんびりいきます。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.