Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

もしも…。

疲れた中で、妻と普通に話せてケンカができる間は大丈夫だと感じほっとしたときに妻の一言。
・飛行機の中で…
・緊急事態で…
・この中に○○(職業)の方はいませんか…
例:よくあるのが医者や看護師などはいませんか…と話される客室乗務員がいたら。
もし、それが医者などではなくホームヘルパーやプログラマーだったらどんなだろうって。

ヘルパーだったら「私がヘルパーです。この人を長坐座の姿勢にすればいいんですね」
プログラマーだったら「私はプログラマーです。システム上の異常を出したまま状態を変えずにエラーメッセージをみせてください」ってとこだろう。

そんなことあるかな〜。ないだろうな〜。
娘の2日間の荒らしにつかの間の休息。
人生って色濃いものだ。

シュミレーションを考えるのもなかなか楽しいさ。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.