Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

民主党の…

 鳩山さんの選挙カーが通ったみたいだ。妻が鳩山さんが通ったと話していたから。こんな地方までくるものなのか…。総選挙にむけて候補者は票を獲得するのに大変そうだ。ニュースでも政権交代の世論調査などを放送しているからそう遠い未来でもなさそう。しかし、今は不況で雇用問題や、医療・福祉関係にも力をいれないといけない時期。だれがやっても同じにはならないでほしいものだ。とりあえず私は30日の選挙には票をいれてきたい。参加しないと、意見はいえないからね。

 やたらと3年前から更新していないサブ機は更新と再起動を繰り返し昨日の午後7時すぎに朝から始めた更新が終わったんだ。長かった。今こうして日記を書く暇ができた。ただいまデフラグ中。メインもサブもウイルススキャンしないと…。

 サティの火曜日で、5%オフで、ポイント2倍デーな今日はサティにはいけない。人が多くてそれどころじゃない。

 ゆっくりきままにいきたい。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.