Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

手加減しない娘。

元気さが私にとって苦痛になり始めて、今日もまた娘の嵐が巻き起こる。もう少し元気がセーブできたらいいのに。
今日は救援は来そうにない。状態崩さないようにしないと…正直しんどい。
追加:そんな娘の姿を昨日、「リフレッシュ 天使のささやき」に応募した。気分的には悪魔に近いけど。

サブ機でタイピングしている。
メンテナンスが終わったのでさくさくと動いてレスがいい。

少し眠ってくるかな…。

今日の予定は、
・ディスクを聞く
・問題を考える
・眠る
・妻と娘を迎えにいく
以上

とりあえず、迎えにいく以外終わった。
外が涼しくなった。冷房つけなくても扇風機くらいで大丈夫。
Yahoo!占いで気休めでもてんびん座が1位だったのでうれしい。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.