Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

資源回収!

今日から2〜3日ほど娘はじいちゃんばあちゃんと一緒なのでその間に、少しでも体を休めておく。
資源回収でたまりにたまったペットボトルをもって容器包装プラスチックと一緒にもっていく。
指導員の方がかわっていることに気付く。時間はゆっくりでも流れているんだと実感する。

「秘伝ディスク」とあだ名のついた教材をみながら、学習することが日課。
なかなか飲み込めないのは若くない証拠か…。
それでも前より確実に理解ができるようになっている。
わかりやすくて助かった。

せみの鳴き声が減った。
虫取りの少年もみなくなった。
この時期からもしかしたら登校日なのか。
娘の保育園では新型インフルエンザ対策がかかれている黒板を見た。
いつまで続くのかわからないものだ。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.