Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

カメラ。

 デジタルカメラは自宅に2台ある。いずれもFinePixシリーズ。一度、デジタルカメラを私から見てじいちゃんからCanonのデジカメを譲ってもらったが、私の父母に返した。持っているものは私が自腹で手に入れた代物。その分、思い入れが強い。ひとつは、在庫からもうひとつは展示品からだ。展示品だから安いかっていっても、そうでもなかったJoshinでは。

 来月、面接会があるんだけど案内が全然来ない。遅れているのかどうなのかわからない。参加する旨は書面で伝えてあるはずなんだけど…こちらから案内について問い合わせたほうがいいか考えている。そんなことより、どこかに就職できればいんだけどな。

涼しくなったり暑さが戻ったり、この時期体調を崩しやすいので気をつけたい。

ITばかり考えないで、社会情勢やニュースをみて過ごす時間もそれなりに大切だ。

これからの目標は、プログラミング言語を対応ができていないプラットフォーム上でも動くようにすること。

趣味で写真を加工したりもしたい。

そのために「秘伝ディスク」で特訓中。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.