Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

ゆっくり。

夏の終わりで、体調が悪い。
この季節の変わり目を乗り越えていきたい。
とりあえず、ゆっくり休む。

追伸:いつもの友人Kから電話があり、気分転換することができた。
私が変われば周囲も変わる。前以上にやる気を出した妻は隣で課題レポートを仕上げている。
私もまけていられないので、やる気をだそう。

今までの状況から今後、見直さないといけないことが多い。
雑誌も、とりあえず今年で講読終了しよう。
必要な本は別途、手に入れることにして。

たまに、時間の流れを感じ、立ち止まってみることも大切だ。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.