Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

定期。

定期的な病院通いをする日。結構、予定が立て込んでいて忙しい。
mixiアプリ漢字検定っぽいのをすると16問までしか解けない。
思考力が固まっているのかな…。

今日は涼しい。
選挙の結果をみて時代を感じる。
政権交代だ。これからいい意味でチェンジしてほしい。

さぁ今日も頑張ろう。

追伸:診察で、主治医は私に「過適応」だとおしゃられた。
今までの姿を見て話された言葉に戸惑いもあったが、受け入れることにした。
あんまり、人を気にせずマイペースでいけたらいいんだろうな。
私らしさを前面に出すことが目標だ。
いつもの、血液検査の結果は異常なし。OK。
「過適応とは、参考にしたサイト」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212448012

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.