Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

食料品買い出し。

最近、毎日ってほど買い出しにいっている。それだけ家で食事することが多い。何日かまとめ買いってことはあまりしないためだ。
今日から、2〜3日娘が帰宅する。笑っていられたらいいんだけどね。どうなることやら。

はてなダイヤリー市民が銅から銀に変わっていた。
ほかではまだ銅で反映されていない部分もあったけど、気分的にうれしい。

そういえば、SDカードが今度は自動車学校が申請したみたいで送られてきた。
これで前のとあわせて2枚になった。そんなに持っててどうする?

TurboLinuxを使い始めて3日目。
快適でサクサク動いている。
だんだん慣れてきた。
追加:ユーザフォーラムで投稿できるように登録した。
コミュニティも閲覧している。

追加:新しい掃除機で部屋を掃除して、布団をひいた。
秋の季節らしく風も、風景も清々しい。気分転換にはちょうどよい。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.