Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

娘の成長を垣間見る…。

 娘は娘なりに考えている様子がみえる。積み木のときも、高くなって「のせてみ」というと持っている木をうまくのせてみる。かなり高く積み木がたっているので2個積み上げるのが最高記録だけど、失敗したら悔しがる「あ〜。」っていって。イライラしているのか、崩すことが多くなって私が「もうやめた。」っていうと娘がひとりで積み木をしてあきたら次のおもちゃで遊んでいる。前に、対応年数が低い物で遊んでいたときに私は「やめなさい」といって取り上げたけど、きっと気に入っているおもちゃだったんだろう。
そんな娘より子供な私が恥ずかしいときがある。

 サポートからメールがこない。サポートできる範囲ではないのかもしれない。無制限なはずなのに2ヶ月間は…。

 明日は少し忙しい。プリンタのインクとプリンタを納品してセットアップしてこないといけない。昨日も書いたけど面倒。メールもできるようにしないと…。
 フレッツの初期設定ってどんな感じかみてこんと…メールってメールサーバでOCN用の設定方法があるよね。どこかに書いてないかな…。

 RubyPerlならコマンドで動くからやってみよう。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.