Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

いよいよ。

今週も始まった。Yahoo!のモニタにも登録してみたし、妻がハローワークにいきたいともいうし、プリンタをセットアップとインクの納品もあるし、月曜日からハードだ。

サポートからメールがこない・・・。どうなっているのか。
追加:メールがきた。Javaでjavacが使えるようになり、コンパイルできるようになりほっとしている。
Javaの修行をしてこようと思う。他力なんて私らしくないか。
次はRuby on railsのインストール方法を聞いてみた。

娘は「じいちゃん、ばあちゃん」と口癖のようにいう。
どうでもいいが私は娘の韓国語のような話し方がなぜ日本語でないのかわからない。
でも、体を動かすよりよくしゃべる子になりそうだ。
騒いでばっかりいて体調管理ができていない娘だから、遊びの前に体調管理を教えないといけない。
それはそれで、調度いい。

かくいう私は、朝の問題を一部変更して、解いてみたが試験問題は不正解で応用問題が正解とは不思議。
もう少し、単純な問題にも時間をかけて考えるべきだと実感したさ。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.