Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

写真を…。

写真が必要なのでこのあと、スーツを着て久々にとってこようと思っている。活動開始だ。今度こそ。
昨日、母にプリンタを渡してきたときに動作確認と印字されているかと、わからない部分の課題と、画像の取り込み、印刷とメールの送信、2時間でとても色濃いものを渡してきた。どれだけ、できるかわからないがとりあえず私がいないときにパソをどれだけ触っているかができることが増える最低条件だ。どんどん使い倒してほしい。
エクセルで父の帳票を作り印刷できるまでいけば設置した甲斐があったと思える。

Turbolinuxはとてもサクサク動いて楽。ずっと使いたい。

今日も、もしかしたらハローワークにいくかもしれない。

散髪は時間があるときだな。
楽しみはこれからだといいな。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.