Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

昨日。

無理していたように、私にWindows7を買ってあげたい一心で職場を探したと言った妻。
研修は私から断わりをいれた。全面的に言って、その会社は怖い(感じのわるい)ところだったので、いかなくて正解かもしれない。身の内と素状と家族構成と金銭の出所をほいほい聞いていた。妻が働きたいなら…とフォローしていたが、本心を聞けたので、こちらから連絡をいれた。焦るとこんな変な会社にひっかかるので、これからはゆっくりと職探しをしたらいいと思う。流石に、12月過ぎてくると娘の保育園の進級にもかかわるしデッドゾーンだけどね。がんばれ。

かという私は、あまりにも未熟すぎるプログラミング技術をあげるために初めて他力をしようと考えている。
だから面接がある。通知でおくられてきた書面に従えばいいらしい。やってやるさ。

SOHOだか入社だかわかんないけど、将来のために今できる最善を尽くしていきたい。

忙しい忙しい。散髪でもしてこようっと。
月例のウインドウズセキュリティアップデートあり。
無事終了する。
母からメールがこないので母は姉やじいちゃんに送っているのかな。
「返信きた」とか「〜に使っている」とか報告は?

TLCもいいけどVistaもいいね。
追加:Perlを5.10.1にアップデートした。Vistaだからできる。TLCは制限が多くて好きなOSSが積めないので難点。

追伸:妻が甚平を買ってくれた。似合うよって渡してくれた。なんか感動ものでうれしい。
これからも仲良く、歩み寄っていきていきたい家族は暖かい。
娘の誕生日に何を送るか考え中。本にしたいと思っている。

追加:そういえば、銀河鉄道999のDVDBOXは今日発売だったな9掛けで…。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.