Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

金曜日。

今日のМステで久々のこっこさんが出演するようなので、録画か直接みるかしようと思っている。

友人Kに電話したら仕事の日にちが週に1日増えるといって笑っていたので、あんまり無理しないようにと念を押しておいた。ウインドウズの話や、農業の話、近く面接がある話をして15分ほどゆったりとした時間を電話で話した。

直観的に話すのが私の癖で私自身客観的に話した方がいいと思うこともある。

妻の親知らずのような歯が痛い事件。
昨日、痛かったのに今日は痛くないとか。
2〜3日したらまた痛くなるぞ〜ほっといたら。
かく言う私は19.20歳のときに親知らずが4本生え、すべて抜歯し痛みと向き合った経験がある。
追加:歯科へ行ってきた妻、いわれたのは親知らずと歯垢と虫歯とつかれているということ。
ただいま、昼食を食べておやすみ中。やっぱり、私が家事をするのね。

さぁ今日も頑張っていこう。

追伸:初めてシチューなるものを作ってみた。おいしそうにできたのでいうことなし。
なぜか最近、郵便ポストを見に行く癖ができた。「待てば海路の日和あり」的なもんか。
待っているのは面接の案内状と請求書(公共から携帯から通信費や新聞代など)のみ。

ウイルス対策ソフト(ソースネクストの)のスキャンを昼の12時ごろからやっているがまだ終わっていない。
サクサクっと終わらないほどファイルを詰め込んだ私が悪いのか…。
午後3時50分過ぎにやっと終わった。

OpenOffice.orgのオフィススイートを最新バージョンにかえた。
アカウントで登録しようとしたが、弾かれてしまいどれに使うんだったか忘れた。ま!いいや。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.