Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

雨模様。

去年買ったジャケットをきて、外に出てみてもそん色なく歩いていけた。
それほど気温が低めだった。そんな今日は娘の帰宅日なので、食材の買い物。
妻の親知らずは抜けないため、なるべく疲れないように気遣ってあげたい。
でも私も、帯状疱疹という名の爆弾をかかえているためあまり無理できない。

ロジクールのキーボードとマウスのドライバを消した。
互換性かのエラーが出るので…。対応するってただ動くだけではいけないんだけどね。
面倒なことは避けて、使わないでおこう。

ゆっくりメンテナンスでもしながらテレビの「相棒」をみようっと。
あんまり詰め込んだらよくないよね。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.