Sinatraのあらかると

記録することで、環境構築で悩まない。

今日からまた一週間が始まる。

娘とも仲良く一緒にいられたので、気持ちが穏やかでいられる。朝早くから起きていたようだ。娘は。
私が寝かせたら、ゆっくり休んでいた。口に口内炎ができるのもわかる。

明日は妻の実習日。うまく乗り切ってほしい。
きっとその資格は、妻のこれからに役立つと思うから。
いろいろ学んできてね。

私はといえば、ブログ書いたり、メンテナンスしたり面接日になってもだらだらしていないように、できること増やしていきたい。

私はもっと私の家族を大切にすべきだといつも思う。
私には自覚が足りないのかもしれない。
追加:別れの時期が近づいているようで、また小さな議論があった。
この1年そんなことばかりで、節目にあたるからか辛い経験が多かった。
簡単な小競り合いをして口論になり、出て行った。
3年間って短いが、貴重な経験をさせていただいた。ありがとう。

Copyright © 2007-2017 Takayuki Kamiyama. All Rights Reserved.